芸能人

エイジはすしらーめんりくと一緒にサイパンに行っていた?目の前で溺れて・・・

更新日:

サイパンで溺死してしまった
アバンティーズのエイジさんですが
YouTuberのすしらーめんりくさんと
一緒にサイパンに行っていたことが
わかりました。
 
エイジさんは
すしらーめんりくさんの
目の前で溺れてしまった?
 
ここにまとめます。

スポンサーリンク

エイジはすしらーめんりくと一緒にサイパンに行っていた?エイジが目の前で溺れて・・・

 
アバンティーズのエイジさんは
すしらーめんりくさんと
一緒にサイパンに行っていたようです。
 
 


 
 

ごめんなさい。言葉が、まだ出てきません。
目の前で沈んでいるえいちゃんを、自分の力では水の外に出してあげられませんでした
 
「すしは絶対俺が守る」っていつも行ってくれて、
いつも側で永遠とふざけて笑わせてくれて。
 
辛い時でも、えいちゃんに会いに行くと
いつもケロッと元気になれる自分がいました。
 
えいちゃんは、自分にとっての大好きで
憧れの兄でした。
 
人を楽しい気持ちにさせたい人が、こんな悲しいことを
発信してしまうこと…今回はどうかお許しください。
 
必ず、強く生きなきゃです。えいちゃんみたいに。
 
えいちゃん、ありがとう。本当にありがとう。
今心の中にある景色と、えいちゃんの侍の様な強い魂、
優しさ、全て一生忘れません。

 
 
すしらーめんりくさんは
目の前で溺れているエイジさんを
なんとか、水の外に
引き上げようとしていたのですね。。
 
 
すしらーめんりくさんの
お父様のインスタ投稿も
話題になっています。
 

View this post on Instagram

#avntis #アバンティーズ さん #そらちぃ さん #リクヲ さん #エイジ さん #つりめ さん #sushiramenriku #すしらーめんりく アバンティーズさんとすしらーめんの登録者様100万人のお祝いです。 いくら考えてもこの方たちと一緒にお祝いを出来たらそれが一番最高なので、それまでは自分達で行う100万人のお祝いはどこでもせずに待とうよ! とスイカ大爆発の動画を撮り終わった後、山中に止めてある真っ暗闇の車の中で登録者100万人になって大喜びしていたすぐ後に陸がそう考えました。 アバンティーズさんが100万人になった時にすぐにお祝いをしたかったのですが、お互いになかなか一緒になれるタイミングが無く、先日4日もかけて頑張ってやっと出来上がったアバプールの撮影という時に「みんなが揃うなんて滅多にないんだから今晩行こうぜ!」との えいちゃんの掛け声でみんなテンションが一気に上がり かねてから決めていたお食事に行ってきました。そして遂にみんな揃って一緒に登録者様100万人の乾杯をする事が出来ました!!! 陸はまだ青少年の曲がり角の19歳未成年ですので もしもお酒を飲んだ場合には、お父様に警察と学校と親に告げ口しちゃうよ。と言われてます。 ですので残念ですが皆さんとは違う乾杯の飲み物でした。 「次の大きなお祝いは陸が20になる来年の5月だね!」とそらちぃさんが言い、そこにすかさず かぶせるように皆さんが「それはまじで盛大にやろうぜ!!!」と言って下さっていました。 とてつもなく楽しみです。

Riku_Waveさん(@riku_wave)がシェアした投稿 -


 
 
次の大きなお祝いは
2019年の5月、
すしらーめんりくさんが
20歳になる時にやろうと
話していた・・・
 
なんだか泣けて来ますね。

スポンサーリンク

エイジはすしらーめんりくと一緒にサイパンに行っていた?ネットの反応は

 


 


 


 


 


 


 


 


 
関連記事:スカイピースのテオくんが激怒しているのはよりひと?しんやっちょの可能性も?
 
エイジがフィッシャーズの写真に写り込み!?パオパオチャネルの小豆の写真にも?
 
エイジが溺れたのは遊泳禁止区域だった?ソースはどこ?デマだった?
 
エイジはバードアイランド沖で溺死?5分間水中で意識不明!本名はエイキ?
 

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 駆け抜ける、日々 , 2019 All Rights Reserved.