芸能人

重本ことりはAAAの西島隆弘と肉体関係だった!?暴露動画はこちら!

投稿日:



重本ことりさんが
芸能界を引退することを
発表しました。

その引退報告のインスタに
『AAAのファンの方々に
色々言われた』と書いていましたが

重本ことりさんは過去に
ブラマヨの番組で
AAAメンバーと関係を
持っていることを
暴露していた!?

ここにまとめます。

目次

重本ことりが芸能界引退を発表!

2019年3月4日、
重本ことりさんが
芸能界引退を発表しました。

View this post on Instagram

皆さんにご報告です。 私、重本ことりは 芸能界を引退することにしました。 2018年にグラビアデビューした時は、 仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、 制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、 やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、 芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だし もう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。 紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています。 ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。 私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くしてますし、これからも仲良くしていきたいと思ってます。 私のSNSのアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。 これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

重本ことりさん(@kotorishigemoto1005)がシェアした投稿 -

AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、

と書いていますが、
一体何があったのでしょう?

重本ことりはAAAの西島隆弘と肉体関係だった!?暴露動画はこれ!

実は、重本ことりさんは
AAAのメンバーと
肉体関係を持っていた
ことを
暗に言ってしまっていたのです。

その動画がこちらです。

ハミングでAAAと
確かに聞こえますね。

そして、付箋を三つ机に貼る
ブラマヨの吉田さん。。

噂ではAAAの西島さんという話ですが
これは本当だったのでしょうか?

重本ことりが芸能界引退を発表!ネットの反応は

関連記事:重本ことりの経験人数は何人?黒い小鳥(暴露本)で月収2万円と告白!?

-芸能人

Copyright© 駆け抜ける、日々 , 2024 All Rights Reserved.