未分類

福沢光祐(文部科学省参事官補佐)の顔画像!自分で使用するために薬物所持?

投稿日:

関東信越厚生局麻薬取締部は
2019年5月28日に
自宅で覚醒剤と大麻を所持したとして
文部科学省参事官補佐の
福沢光祐容疑者を逮捕しました。

福沢光祐容疑者について
わかっていることをここにまとめます。

スポンサーリンク

福沢光祐(文部科学省参事官補佐)の顔画像!

福沢光祐容疑者について
調べたところ、こんな記事がありました。

通信制課程を設置する高校120校が加盟する「全国高校通信制教育研究会」(全通研)の総会と研究協議会が14日、松山市道後町2丁目のひめぎんホールで始まり、全国の教員ら約350人が講演や分科会などで通信教育の在り方を考えた。15日まで。
 全通研などが毎年各地で開き、70回目。開会式で全通研の賀沢恵二会長が「先達の教育実践に学び、通信制の新たな教育研究を展開していく覚悟だ」とあいさつした。
 文部科学省の福沢光祐専門官が講演。不適切な授業や国の就学支援金不正受給事件があった三重県伊賀市のウィッツ青山学園高校(閉校)の問題を受け、適切な指導体制などを定めた「高等学校通信教育の質の確保・向上のためのガイドライン」について解説した。
 ガイドラインは2016年9月に策定されたが、その後の調査で別の複数校でも指導が不十分といった問題があったため18年3月に改訂したとし「自校でもあり得ると考えてほしい」と呼び掛けた。
 学校運営や放送教育などの分科会もあった。15日は、分科会や愛媛大法文学部の胡光教授の記念講演などを行う予定。

講演しているのが
福沢光祐容疑者でしょうか?

福沢光祐(文部科学省参事官補佐)のプロフィール

名前:福沢光祐

年齢:44歳

住所:東京都新宿区

スポンサーリンク

福沢光祐(文部科学省参事官補佐)は自分で使用するために薬物を持っていた!

福沢光祐容疑者は
自分で使用するために薬物を持っていた
と証言しています。

福沢光祐容疑者が
違法薬物を所持しているという情報があり
2019年5月28日に
新宿区内の自宅マンションを
捜索したところ薬物が
見つかたっためその場で
逮捕されました。

福沢光祐(文部科学省参事官補佐)にネットの反応は

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© 駆け抜ける、日々 , 2019 All Rights Reserved.