未分類

大分で高校生が乗った自転車が歩行者に衝突!女性が死亡?記事が削除されるのはなぜ?

投稿日:

2019年5月29日、
大分県大分市で高校生が乗った
自転車が61歳の歩行者に衝突し
歩行者が死亡する事故がありました。

この記事は片っ端から
削除されているようですが
一体なぜなのでしょう?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

大分で高校生が乗った自転車が歩行者に衝突して女性が死亡!

こちらが大分で起きてしまった
事故の詳細です。

大分市で歩行者と自転車が衝突 女性が死亡 【05/31(金)】
2019年5月31日 00:08 OBS大分放送ニュース
29日夜大分市で高校生が乗っていた自転車が歩道で61歳の女性とぶつかり女性は頭を打って30日夜死亡しました。
29日午後8時半すぎ、大分市小池原の県道松岡日岡線の歩道で明野北方面に向かって走っていた自転車が前を歩いていた女性にぶつかりました。
この事故でウォーキング中だった近くに住む主婦、皆見真理子さんが頭を強く打って市内の病院に運ばれ、30日夜になって容体が急変し死亡しました。
警察によりますと、自転車は大分市内に住む17歳の男子高校生が乗っていて学校から帰宅する途中だったということです。
警察は男子高校生から事故当時の状況を聞き過失致死の疑いで原因を調べています。
この事故を受けて、大分中央警察署は31日から5日間、交通非常事態宣言を発令し、交通取り締まりを強化します。

スポンサーリンク

大分で高校生が乗った自転車が歩行者に衝突して女性が死亡!この記事が各社削除される?

しかし、この自転車事故の記事が
各社で削除されているのです。

情報の掲載ミスが
あったのかもしれませんね。。

何か情報が入り次第追記いたします。

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

-未分類

Copyright© 駆け抜ける、日々 , 2019 All Rights Reserved.