未分類

【闇営業】小林宏行(詐欺会社CARISERA社長)の顔画像!エステ運営は嘘でダミーだった

投稿日:



詐欺グループ・CARISERAが
吉本興業のスポンサーだったということが分かり
大きな問題になっていますが

CARISERA社長の
小林宏行受刑者は
どのような人物なのでしょう?

気になったので調べてみました。

目次

小林宏行(詐欺グループCARISERA社長)の顔画像!

こちらが、
詐欺グループCARISERAの社長だった
小林宏行の顔画像です。

小林宏行(詐欺グループCARISERA社長)は2016年に逮捕されていた!

詐欺グループ・CARISERAの社長だった
小林宏行受刑者は
特殊詐欺グループの主犯格として
2016年に逮捕されています。

2016年2月24日に公開された産経新聞の記事を後生開始

社債購入名目で現金をだまし取ったなどとして特殊詐欺グループとしては過去最大の40人が摘発された事件で、警視庁や宮城県警などの合同捜査本部は、詐欺容疑で、グループのトップで住所不詳の会社役員、小林宏行容疑者(28)と、同じくトップで住所・職業不詳、高松聡容疑者(28)を逮捕した。一連の事件での逮捕者は計48人となった。警視庁捜査2課によると、小林容疑者は容疑を否認し、高松容疑者は黙秘している。

小林容疑者らは10人程度からなる詐欺の電話をかける「架け子」グループを5つ以上統括。平成25年末ごろからの1年半で200人以上から40億円超をだまし取り、経営するエステサロン関連会社などに詐取金を流用していたとみられる。

逮捕容疑は26年11~12月、奈良県の70代女性に「社債を買えば高く買い取る」などと嘘の電話をして計500万円をだまし取ったとしている。

小林宏行が経営するCARISERAはダミー会社だった!

小林宏行受刑者は
CARISERAというダミー会社を
経営していました。

CARISERAはエステサロンなどの
運営を行うという名目で
設立されたものですが
これはダミーで特殊詐欺を
集団で行なっていたようです。

そして、吉本興業には
そんなCARISERAがスポンサーに
ついていたというのです。

やはり、吉本興業自体が闇だったのですね。

小林宏行には嫁がいた?

小林宏行受刑者には奥様がいたようで
宮迫さんとのハグ写真も
流出しています。

2019年7月22日に
吉本興業社長の岡本昭彦氏が
会見するということなので
何を話すのか注目したいと思います。

関連記事:岡本昭彦(吉本興業社長)の顔画像!年収がすごい!嫁や子供はいるの?

CARISERA(詐欺グループ)は吉本興業のスポンサー!?お金を受け取っていた?

-未分類

Copyright© 駆け抜ける、日々 , 2024 All Rights Reserved.